『ガルビィプラスぷらっとキャンプ検索・予約サイト』からも顧客獲得可能に

ガルビィプラスぷらっとキャンプ検索・予約サイト

ガルヴィを展開する株式会社実業之日本社と提携が決まりました。
今回の提携により、キャンプイズム予約システムサービス(ポータル掲載サービス)を申し込まれたキャンプ場は、キャンプイズムフィールドだけでなく、『ガルビィプラスぷらっとキャンプ検索・予約サイト』からも予約獲得できるようになります。

ガルビィプラス ぷらっとキャンプ場検索・予約サイトとは?

株式会社 実業之日本社が発行しているキャンプ雑誌「ガルビィ」の別冊、「首都圏から行くオートキャンプ場ガイド」「関西・名古屋から行くオートキャンプ場ガイド」を元に、 ガルビィが厳選した全国のキャンプ場を集めたデータベースからキャンパーの好みに合わせたキャンプ場を検索できるサイトです。

情報は施設アイコンなどでわかりやすくまとめ、場内の雰囲気がわかりやすいように豊富に写真を掲載するなど、これまで文字情報だけで理解しにくく、キャンプ場へ行ってみて「イメージと違った」という失敗を減らすことができるように工夫されています。

さらに、キャンプイズムと提携し、予約番を使用したキャンプ場のネット予約をサポートしています。

検索で行きたいキャンプ場を見つけたあと、予約フォームへ移行(※1)し、そのまま予約することも可能なので、キャンプ前の準備がスムーズにできます。

※1 予約番を利用し、掲載契約を結んでいるキャンプ場のみ予約フォームへ移行できます。

※料金や休場日などのキャンプ場の情報は掲載後に変更となる場合がありますので、予めご了承ください。最新の情報は予約画面または、キャンプ場へ直接お問い合わせください。

予約システムサービスのお問合せ

関連記事

TOP