クレジット決済に関して|予約システム

クレジット決済サービスに関して

キャンプイズム予約システムサービスでは、クレジット決済に関して2つのプランを提案しています。

・Aプラン:クレジット決済手数料1.98%/月額5,000円
・Bプラン:クレジット決済手数料2.20%/月額2,000円

・初期費用:Aプラン、Bプランともに30,000円
・トランザクション費用(1決済当たりの手数料):税込15円

利用可能クレジット会社は、VISA/Master/JCB/AMEX/Diners の5種に対応しています。
※このクレジット決済サービスは、簡易宿泊業許認可取得施設さま限定のサービスです。許認可取得されていないキャンプ場さま(バンガローなどがなく取得できないキャンプ場さまなど)は、別途PayPalを利用した決済代行サービスもご提案いたします。

クレジット決済の入金サイクルに関して

入金サイクルは、月1回または月4回から選択できます。(月4回の場合は0.3%追加手数料が発生します)
翌月には清算されるため、キャッシュフローリスクが最小限に抑えられるのも嬉しいポイントです。

クレジット事前決済でキャンセル対策

多くのキャンプ場を悩ませている”とりあえず予約”。予約が入ってもキャンセルの数も多く、日々のオペレーションを邪魔しているという話はどこのキャンプ場でも耳にします。キャンプ場予約に事前クレジット決済を入れることで、少しでも”とりあえず予約”をブロックして、キャンセル対策につなげていただきたく、手数料を抑えたプランをご提案いたします。

関連記事

TOP